« 10/29 ビショップ←→リッジクエスト | メイン | 10/31 ハッピー(やっとリアルタイムに追いついた) »

10/30 晴れ バラーミルク

ようやくクライミング再開。25日以来5日ぶり。陽が出るまで寒いし、早く行ってもラバー屋さんが開いてないかも。なので非常にゆっくりしていたらレンジャーが見回りに来て、10ダラ徴収された。前は一度も来なかったのに。

ラバー屋さんに行ったら、私のミウラがカウンターに置いてあった^^。今日はきれいなお姉さんがカウンターにいた。彼女が例のボンデージキャラのモデルかしらん。靴はとても美しい仕上がり。わくわくしてバラーミルクへ向かう。


レンジャーロック

4日も休んだので体調はグッド。先日残したバースデーエリアのレンジャーロックのスラブV2の続き。3回目で登れてしまった(^^)ミウラいいわやっぱ。(写真中央左よりのスラブ)

引き続きV0~1巡り。
何本か登って先日から気なっていたバースデー岩のV2スラブに手をつけてみる。
ムズ〜!なす術が見つからないYO。指皮もだいぶ逝ってきたので今日は終了。明日も来たいけど指皮保護のためにも明日はハッピーだね。

またボンズ寄って、前から気になっていたやきそば麺を買ってみる。日頃慣れ親しんだ廉価で非常にポピュラーな3パック入りのやつ。野菜入れんの面倒なので卵とベーコン。いやーウマーこの安っぽい味。あはは~。でも売ってるって事はビショップでこれ食べてる人いるんだねえ。

フレスノのモーテルで鏡見て痩せ具合に驚いてから、せっせと食べるようにしてるんだけど、(いったんバレー戻ってカリーのバフェ行ったのもそのせい)いったん胃が縮んじゃったみたいでいっぺんにたくさんは食べられないけどね。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend