« 10/30 晴れ バラーミルク | メイン | 11/1 曇り Renoまで10時間ドライブ »

10/31 ハッピー(やっとリアルタイムに追いついた)

PDFトポになかったエリアへ。まずはスローダンサー岩。
この隣のTotty BoulderのTottyトラバースV1は何度かやって完登。
Slowdance cave BoulderのV1はいちげきしたのに、V0に時間かかった。

先日スペアタイヤ交換してくれたデーブ君御一行がやって来てビール飲んだり音楽かけたり写真撮影しながら楽しそうに登っていた。会話出来たらいっしょに楽しめるのになあ。


写真じゃ分かんないかなー結構高いのよコレ。

さてスラブでも、と思って探して、V0から1を3本登った。と思ったら全然違う石だった。探しあてたらこれが高いっす~怖いっす~写真のフレーク→ポケット→クラック:分かるかな

V0なのに★★★。確かにすげー登りたい。登れそうなんだけど…というところでそろそろ帰る時間、ということで。気をとりなおしてから挑戦するからさ!

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend