« 10/20 レンタカーを借りる | メイン | 10/22 去り難しキャンプ4 »

10/21 晴れ チャーチボウル

昨日フレスノは夏みたいだったけど、バレーも暑かったみたい。しかも週末なので、キャンプ4は満杯。夕べはオーバーフローパーキングに止めなきゃならなかった。

10時半くらいから、O平氏とチャーチボウル。

☆気になっていた11bアレート、O平さんがトップアウトしたのでTRさせてもらう。見た目はキレイなんだけど…(←リードしてから言え?)O平さんもこういうのは小川山なんかでも…と言っていた。

★チャーチボウルレイバックの2本隣のクラック10a O平リードミズノフォロー
★チャーチボウルレイバックの1本隣のフェース10a ミズノリード
以上3本。

でO平氏はキャンプ4を去って行ってしまった。最初はこわい人だなあ、と思っていたけど、結構仲良くなれて良かった。ああ、また淋しくなってしまったなあ。キャンパーは多いけど。私も23日チェックアウトだ。名残おしゅうございます。ずっと居られたらいいのに。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend