« 11/8 買い物&Manxボルダ | メイン | 11/10、11 風邪か?ひたすらレスト。 »

11/9 Voices、Manx、Triangle、スラブマスター

←トライアングルボルダ これが以外と高い。
↑トライアングルボルダ これが以外と高い。

心を入れ変えて、7時過ぎから登りに行く。まだカラダが起きてないので少々重い足を引きずって、アウトバックエリアへ。先日行けそうな感じだったやつが、本日2回目で登れた(^^)v

Manxへ移動。またV0が登れないでいると、ボルダら達がやって来る。しばらく様子を見ていると更にデーブなんかもやってくる。

ガイコツ人の人は無条件にお強く見えてしまい、ものすごく気が引けていたのだか、さっき私がいちげきしたアレートを苦労している。なあんだ。同じようなモンじゃん(^^)。

で、試しにV2やってみたら登れた~。これはお買い得。まだV0もV1も登れなてないけど、ガイコツ人ボルダらの人がスポットとアドバイスしてくれたおかげですわ。カモ~ンなんて言われるのも満更ではないですわね。

しばらくV1とV0をやって、サイトに戻ってバスビール。暑いヨ~。つーか、今日は風があって日影に居りゃ寒いし、日向は日差しが暑くて居られない。仕方ないのでテントに入って昼寝する。

2時過ぎ、気なっていたトライアングルボルダやってみた。優しそうなのだが高いしキャンプサイトの中にあるんで、躊躇していたやつ。ちょうどいい所にホールドがあって、怖かったけど登れた。

スラブマスターも、また1手進んだ(^^)v。渾身の集中力が要るので1回しかできない。あと何度やっても2度と出来ないんだよね‥。

まだ早いけど、モチ切れ=終了とする。キーズポイントっつうこの辺で一番高いビューポイントへ夕日を見に行く。

■The Outback
Voices Boulder
Scissorlock V1 ●(^^)v

■Asteroid Belt
Manx Boulder
Right Arete 5.9 ○
Thingamagig 5.9 ○
Scuttlebutt V0 ▲
Fishbait V1 ▲
The Boxer Problem★★ V2 ●v(^^)v

■ヒドンバレ ーキャンプ場
Triangle Boulder
Old Triangle Classic★ V0 ●
Hensel Boulder
Slabmaster V3 ▲

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend