« 11/9 Voices、Manx、Triangle、スラブマスター | メイン | 11/12 まだちょっとカラダに力入んねーなー »

11/10、11 風邪か?ひたすらレスト。

日差しのせいで頭痛くて気持ち悪いのかと思っていたら、どうやらいよいよ体調を崩してしまったご様子。1日休んでみて治らなかったら29パームにおりてモーテルにシケ込むか。っつう訳で昼間からモーテルにチェックインして、風呂入って寝てます。あーあと1週間と少しだっつーのに。明日からまた元気に登れますように。

#今日、久しぶりに日本の方と話しした。宇都宮のボルダらのY沢さん。宇都宮と言えば、バカンスさん。やはりお知り合いでございました。バカンスさんに宜しく、とおっしゃってました。彼はあと1ヵ月程。1、2日後フエコへ行くんだそうだ。いいなあ(^^)

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend