« 11/10、11 風邪か?ひたすらレスト。 | メイン | 11/13 マンクス、スラブマスター »

11/12 まだちょっとカラダに力入んねーなー

マンクス

チェックアウトぎりぎりまでゆっくり休む。だいぶ調子は良い。ガソリン入れて、ヒドンバレーに戻る。

目をつけていたキャンプサイトはもう既に場所とられていた。今までいた所はこじんまりしていて気に入っていたのだが、微妙に傾斜があって寝苦しいし(これが原因だったのかも)、2つばかり隣に移りたかったのだ。残念。

2時過ぎにマンクス行く。病み上がりだからなーと言いつつ先日からの懸案のV1。体に力が入んないカンジ。しかもツブやカチから指先がはじかれてしまう。気がついたら、指先がカチカチに堅くなっていた。これじゃ滑るわ。お手入れ怠っていたからなあ。いよいよヤスリで削ろう…

早々と上がっても、やることがない。テントに入って休むが、昨日快適なベットで寝たせいか、この傾斜した寝床が不快でならない。ちょっと離れてるが平らな所にテントを移す。だいぶ快適。よくあんな所で5晩も我慢していたもんだ。

今日は焚き火しないで、面倒なのでチリ缶温めてマカロニといっしょに頂く。残りはトマトマカロニスープにして完食後、さっさと寝る(いつもだけど)。チリ缶ってやっぱもたれるわ。

■Asteroid Belt
Manx Boulder
Fishbait V1 ▲

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend