« 10/2 ◎ ヨセミテポイント、ボルだ | メイン | 10/4 晴れ ボル »

10/3 晴れ エルキャップベース

M田さんに連れて行ってもらう。
リトルジョン(1P)5.8 ×2
1本目フォロー、2本目リード。

見上げるとエルキャピタン、サラテ下部。かっこいいったらない。
荷上げしているパーティーもいた。

その後、カリーへシャワー浴びに行く。先日使っていたのは、プール用のしょぼいやつで、実はちゃんと暖房も効いてヘアドライヤーもある快適なシャワー棟があったのだ。
もちろんあっついお湯がたっぷり出るし、広くてキレイ。ハウスキーピングのシャワーなんてもう行く気もしない(^^)。M田さんのおかげでございます。ありがとうございました。

↑本ちゃんシャワーはこれ。(ていう写真があったのだが、紛失。)

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend