« 10/24 ハッピーボルダー | メイン | 10/26 晴れ ビショップ→フレスノ »

10/25 バターミルク

やばいっす。バターミルク凄すぎ。ハッピーで驚いてる場合じゃねえよこれ。

11022006.jpg

バターミルクへの道

11022001-1.jpg
セントラルエリア

10302001.jpg
山の上から

昨日は暑くてマウンテンショップで半額で売ってたプラナデニムヒザ丈パンツつい買ってしまったのに、こっちは標高が高いせいか涼しいじゃねーか。ちっ。

V0~V1の比較的低いスラブ系を何本か登っただけなのに、気が負けてしまったのか急激に疲労を覚える。実はここのところ体調もイマイチなの。今までの疲れが意外とたまっているのかも。と、トポのビショップガイドにあったなんとかホットスプリングへ、かなり期待して行ってみることにする。

ビショップから南に7マイル、さらに西へ少し入ると、なんか平屋の閑散としたしょぼい施設があった。が、クローズドの張り紙が。良く見ると26日までメンテナンスとのこと。へなへな~。しかもどうやら温泉プールのようなんだよね。

意気消沈して町に戻り、リソール屋に行ってみる。2週間もかかるようなら諦めようと思ったが3日で出来るそうなんでお願いした。$50.50とセブンエーよりちょっと高いかな。…てことは、やっぱりビショップに戻って来ないといけないっつーことだ。まーいっか。仕上がりが楽しみ(^^)

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend