« 10/18 晴 午後からクッキー | メイン | 10/20 レンタカーを借りる »

10/19 晴れ レッドジンガーのビレー

14時半クッキーへ。O平氏、見事RP。その後、カスケード滝の近くのクラックを登りに行く。かなりアプローチが悪い(わかりにくい)その分、素晴らしく眺めが良く、クラックも素晴らしい見栄えで10d。あまりにきれいなので、TRさせてもらったけど、3手で終了。

「ミズノさんは、足が決まってないんだと思いますよ」
「5.9なら5.9を、いろんなのをたくさん登らないと、次のグレードに進むのは難しいです。僕もそうやってきたし」

O平氏とカリーにシャワー行って、バフェでご飯食べる。ちょっと仲良くなれて来たのにあと2日。残念ですわ。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend