« 10/15 先のことを考えてみる | メイン | 10/17 晴れ→曇り→通り雨 パット&ジャックピナクル、チャーチボウル »

10/16 晴れ 今日も雑用の日

ガールズクラブへ行く。端末は1台空いていたのですぐに貸してもらえた。T社は4週間以上借りられないみたい。とりあえず10/27~11/23の予約してみた。もっと詳しく見ようとしたらタイムアウト。(30分らしい)プリントアウトもしてもらえた(1枚¢10)

カリー寄って、ストア寄って(ここのところ毎日行ってるな)C4に帰る。M田さんが置いて行ったパンケーキ粉とシロップと油の残りをもらってパンケーキを焼く。タネをなめてみたらすっぱしょっぱいので驚いた。焼いて素で食べてみたら甘くなくてウマーこれならごはんになると思った。

午後はボルでもしようと思って、グラスピラミッドのV3をいじっていると、O平さんがやって来た。今日はボルしていたそうだ。「ボルダーも面白いですね」一緒に夕方までボルをする。明日はチャーチボウル行くことになった。

サイトに戻ってビール開けてじゃがいも切ったやつを炒めていたら、奥のサイトのおっさんが「Dinner? *£$\ #= &* ~ EUR+#!!」とかなんか言ってるから顔上げたら、クマ。すげー近く歩いてんの。しかも親子。あーびっくりした。クマはしばらく居た。さすがリスとは違うね。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend