« 10/1〜7のノート | メイン | 10/9 晴れ クッキークリフ »

10/8 空がすごく青い、水炊きの夜

M田さん、O山さんとボル。グラスピラミッドのトレイル寄りのボルV3にシビれる。O山さんの完登はすばらしかった。同左V3は、スタティックなら出来た。初日にスパちゃんとトライしていた名無しV0右、リップまでは取れたけど、その先ガクブルで敗退。

お昼には、M田さんのりんごパンケーキ。

夜、アストロマン登りに来たクロヒゲさんとパートナーの方(お名前失念)がいらっしゃる。台風で3日も足止めだったんだそうだ。

ちょうど水炊きしてたので、ウエルカムお2人ってことでみんなでいっしょに食べる。このお2人、M田さん、O山さんの共通のお知り合いなんだそうだ。つーかここんちのキャンプサイト#4は日本人ばっか^^。日本人が来ると#4か#5に詰め込まれている?っう噂も。ワタシは当初の#22だけど。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend