« 10/11 晴れ クッキークリフ | メイン | 10/13 曇り~晴れ ジャムクラック »

10/12 晴れ お見送りとちょっとボル

ヒロシ君のバスを見送って、O山さんと少しボルをする。スリラー手前のV3スラブ、バーカークラッカー(少し)

2時過ぎにO山さんを見送って、Five Open Bookを見に行く。ところが、サニーサイドに着いてしまった。ジャムクラック(5.9:2P)がキレイ。いろいろ逡巡してFive…に着くが、全貌が見ないのでイマイチ。アプローチもあんましよくないし。

O平さんはグレッシャーエプロン見てきたそうで、明日はエプロン→サニーサイドって事にする。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend