« 11/7 アウトバックとスラブマスター | メイン | 11/9 Voices、Manx、Triangle、スラブマスター »

11/8 買い物&Manxボルダ

帽子を購入。←帽子を購入。


今日は、そろそろビールもなくなったことだし、町に買い物に行くついでにシャワーしてくる事にする。

先日29Palmのスーパーで買ったビールがハズレで、かなり不快な思いをしていたのだった。バレーでもビショップでも、必ずご地元のうまい地ビールがいろいろあったんだけど、この辺には地ビールみたいのが見当たらない。やっぱ水なのかしらん。仕方ないのでブリティシュものバスペールエールにする。好きなビールなんでまあいいか。

ビショップで買ったワインもまだあるのだが、こう暑いと(真夏の小川山のもっ~と乾燥してもっ~と日差しが強いバージョン)やっぱビールなんだよなあ。消費量も増えてるし。昼間から飲んでますから。

例の3ダラ7分の土産物屋のシャワーへ行く。ついでにあまりの日差しに毎日頭痛モンなんでつばついた帽子を購入。公園西入口で水をくみ、テン場に戻る。

最後のビショップ地ビールを飲みつつひと休みして、午後2時過ぎから出動。

Manxボルダへ行ってみるが、時間帯をことごとくハズしているカンジ。ここも午前中の方が良いみたい。日影に2本ほど手ごろなのがあったので手をつける。

キャンプ場に戻りスラブマスターの続き。今日は1手進んだ(^^)この先の手が激悪なんじゃないかな…。

■Asteroid Belt
Manx Boulder
Wrangler V2 ×
Gambit V1 ×

■ヒドンバレーキャンプ場
Hensel Boulder
Slabmaster V3 ▲1手進んだ

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend