« 11/14 JBMFP、キャップロック | メイン | 11/16 木 もう登れません。泣 »

11/15 水 JBMFP、スラブマスター

残りあと2日。それでも少しずつ進歩はしているのだが、そろそろ限界。何度もやっているムーブは確実に出来るようになってきているのだが、その先へと進むムーブが決まらない。または不可能に近い状態になってきている。ああもうだめかもしれない。指先の皮と間接も徐々に悲鳴を上げている様子。

こんな時に話が出来る相手でもいれば少しは気晴らしになるのだが、気分は「たった2本でいいのか?」「あきらめて他の課題をやったほうがいいのでは」「しかし手を付けた課題は終わらせたい」「ほかにもすばらしい岩が死ぬほどあるのにこんなチンケな課題すら登れない」「ここでやめていいのか?」「本当に全力で登っているのか?」「ビショップに戻りたい」「戻ったとしても同じこと!」などと腐るばかり。泣きたくなる。さいあく。

■JBMFP Boulder
Slick Willie V2 ▲ 4歩

■ヒドンバレーキャンプ場
Hensel Boulder
Slabmaster V3 ▲3歩

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend