« 11/13 マンクス、スラブマスター | メイン | 11/15 水 JBMFP、スラブマスター »

11/14 JBMFP、キャップロック

午前中久々にJBMFPのスラブを再開。3歩上げて、悪いホールドに両手マッチ、まではなんとかなるのだが、そこから右足を上げるのがまだ出来ない。見えないんだよね。足。めくら(ピー)上げじゃ信用出来ん。足使いが決まれば行けると思うんだけど。

指の同じ場所ばっか使ってる訳にもいかないんで、一旦サイトに戻る。

V1~2くらいでフェースでチンケ目で打ち込むのにいいのなんかないだろうか。前傾でも可。と、気分転換も兼ねて車でキャップロックエリアへ行ってみる。

これもまた素敵なとこで、素晴らしい課題ばかり(V7とか9とか10とか)。の、なかの、低くてちっちゃくてかわいい、(結局)スラブを登る。登れなかったけど。なんか、だんだん寂しい気分になって来る。こんなに登る所あるのに登る所がないって気分。

ので、サイト戻ってビール飲んで、パスタ茹でて、ベーコン炒めて、トマト缶(使いかけビニールに入れて立てておいたら、リスがかじって倒してしまって、トマトだけになってしまったやつ)入れて、パスタと合わせて、最後に卵入れたやつを食べたらなかなかうまかった、と焚き火して、今日もさっさと寝る。

■JBMFP Boulder
Slick Willie V2 ▲

■Cap Rock
The Hatrack
Sombrero V1 ×
Turban V2 ×

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend