« 11/12 まだちょっとカラダに力入んねーなー | メイン | 11/14 JBMFP、キャップロック »

11/13 マンクス、スラブマスター

マンクスボルダ東?面
↑マンクスボルダ東?面

写真中央黒い筋の左のラインがFishbait V1
↑写真中央黒い筋の左のラインがFishbait V1

午前中、携帯の充電がてらドライブ。ジョシュアツリー国立公園の南端、コットンウッドまで行ってしまった。だいぶ慣れて来たけど、全くこの国は…手付かずの土地多杉でしょう。

午後からまた(まだ)マンクス。指先を削ったせいか(関係ないと思う)懸案のV1が登れた。先日お兄ちゃんらがデッドしていたとこはスタティックで抜けたもんね。決め手は足使いだった。やったネ~(これで日本に帰れる:ってまだ早い)。

さてまた(まだ)スラブマスター。今日は先が見えて来た。やっぱ足が滑る前に手を出して手が滑る前に(ry 今日は4歩目の足はどこ置く?っててこまで。まだまだかかりそう。

■Asteroid Belt
Manx Boulder
Fishbait V1 ●v(^^)v

■ヒドンバレーキャンプ場
Hensel Boulder
Slabmaster V3 ▲4歩目

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend