« 10/26 晴れ ビショップ→フレスノ | メイン | 10/28 バレー→ビショップ »

10/27 金 晴れ やっぱキャンプ4はいいわ

夕べ家に始めて電話してみた。携帯が使えるのはやっぱ便利。町に泊まらないと無理だけど、家賃の振込も出来て便利。

さて、レンタカーの借り換え。同じ車にする?って、それが出来たんなら先に言ってヨ。一旦荷物を全部出せっつーからわざわざカート借りたんだからさ。3ダラかかたヨ!
 
なので違うのにしてみた。クライスラーのPTクルーザーとかいうやつ。かわいいんでつい借りてしまったが5ドア。おっさん臭くても4ドアセダンでトランクがあった方がよかったかも。後ろの荷物丸見えだし、日はガンガン当たるし。牛乳とか生モノ積めないじゃん。しかもオートクルーズ付いてないし。しくったかも。

オークハーストのボンズにロッキーがいたので一緒に記念写真。
↑オークハーストのボンズにロッキーがいたのでPTと一緒に記念写真。

再び41号を北上。またバレー通る。そのまま120号で抜けても良かったんだけどキャンプ4に泊まる。あーやっぱりキャンプ4はいいわ~。

#6にいた単独日本人の子がまだいて、遊びに行ってみたら、元気な外国人といっしょに食事用意して楽しそうに食事していた。彼らは先週あたりビショップにいたらしい。

私「どこで泊まったの?キャンプ、モーテル?」
彼「ボルダーキャンプ。」
私「ハア?」

バターミルクの駐車場に泊まっている連中がいたけど、どうやらこーゆー人たちなのね。

私「水、ないじゃん」
彼「持って行きゃいいじゃん」
私「トイレないし」
彼「(穴掘る格好をして)深いの、こう掘ってさ」

(^^)A藤君のおかげでキャンプ4らしい晩でしたわ。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend