« 10/13 曇り~晴れ ジャムクラック | メイン | 10/15 先のことを考えてみる »

10/14 レスト。晴れ~夕方曇が…

・キャンプ4エクステンド。~10/22。ついでに先日トイレで充電していたiPodがKioskの忘れ物ボックスに入れられたままだったのを返してもらった。どうやら掃除の人が忘れ物扱いにしたみたい。

・クロヒゲさん達はアストロマン完登したそうだ。夕べは祝賀会したのかな。ちょっと様子見に行けばよかった。今日ご帰国だそうだ。
・噂のガールズクラブ(無料ネット端末のある図書館)へ行ってみるが、週4日しかやってなかった。
・ビショップテラス見に行く。
・森さんと池田さんにハガキをだした
・なんとかアダムスの写真館へ行った。なぜかGオキーフの写真があった。この人の写真、カラーバージョンの方がいいなと思った。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend