« 9/22 さて! | メイン | 9/23 ヨセミテバレー入 »

9/23 行ってきまーす

200609-23-84-b0020884_15135057.jpg.jpeg

その後、調べたら、ヨセミテバレーは電波がほとんど通じないらしい。
次いつメール出来るかわかんないので、まずは成田から。

ザックは27キロあったけど、カウンターのお姉さんのナイスアドバイスで、
4キロほどマットに分散して、No追加料金。
うさマットも無事パスしたから、ちょっと驚き。

しかし、セキュリティでザック開けて見せろと言われてパッキングにひと汗かいたあと、また移し返してひと汗かいてしまった。

では、また。

ご紹介など

ちなみにタイトルの Are you Bum?「あーゆーばむ?」とは、ジョシュアツリーでキャンプ中、見るからに薄汚いバムのおっさんに初対面で言われた素敵な一言(あんたに言われたくないわい!)しかし、こっちも同じくらいうすぎたなかったなあ、と今では思うのでした^^

google-SEARCH

Barsan's Recommend